リシケシュは美味しいお店が多い。
『カフェおかえり』には、もっともっと行きたかったのだけど
仕事の関係でリシケシュの滞在が短くなってしまったので
1回しか来れなかった。。無念!また行きたいーーーーー。
 
生姜たっぷりのレモンジンジャー♡めっちゃおいしかった。
60₨だったかな…?確か?
49

03
和食ターリーは170₨
なにーこれーちょー幸せなやつーーーー!!

09
雑穀米、お好み焼き、サラダとお豆の炊いたん。
23
お味噌汁と、お漬物もめっちゃおいしかったーーーー。
ちゃんとした和食!

オーダー・調理・サーブまでミチさん一人でこなしているのがすごいー。
ほんと尊敬…!営業はランチタイムのみですが、
間違いなくリシケシュで一押しのランチです。あーまた食べたいよー!!

ちょーぜつオススメ☆
敷地内にはラジェンドラさんのヨガクラスのスタジオもありました。


ここー!


ではでは、今日はこんなところで。
皆様今日も良き日を!
Have a lovely day----!!!




最後まで読んでくださってありがとうございまーす!!
ついでにポチポチッっとしていただけたら泣いて喜びますっっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

なんとお優しい、、!!!Thanks a lot !! 

読者登録・ブックマークもぽちっとぷりーずデス



以下、自ら広告載せてます
こちらのリンクからお買いものや宿の予約をしてくださると
みゃりもすがとっても喜びます。広告収入ゼロ円記録更新中。
 


電子書籍、ここから飛んで買ってくださいまし。
そして私に次の歩き方を…!

地球の歩き方 D28 インド 2015-2016【電子書籍】
地球の歩き方 D28 インド 2015-2016【電子書籍】
価格:1944円(税込)  楽天Kobo電子書籍ストア




宿の予約はこちらのリンクから飛んでしていただけるとちょーぜつ嬉しす!
ご旅行の際は是非とも!国内外問わずいろいろあるます♡

 


何卒!