おはようございまーす。
公私ともに時間がキッツキツで、
もう何が何やらよくわからない感じになってしまっています。

引っ越し、押し押しで進んでおります。

シェアメイト1号のタクヤ君はフィリピンで英語学校にいっていたそうで、

日本ぽいもののがいいかしらと思ってたのですが、

引っ越しで食材が、、笑

簡単なものでごめん。


オムライスです!
おつまみはアボカドのチーズ焼き。

以前友人にいただいた酒盗にあうかなと思って、一緒に出したら、

2人でどハマり。

うめぇ、、これうめぇや!!


あぁ、おいしいっていってもらえるってこんなに嬉しい事だったのねー。


頭がいっぱいすぎて、要領の悪い私を生暖かく許してくれるシェアメイト君です。

今週には引っ越し完了予定です。

シェアハウスブログも更新しなきゃ!

自分で自分の首を絞めている気がします。


ドMです。


今日は仕事を半日にしてもらって、引っ越し屋さんと一緒に大物家具の移動!

いよいよです。


ではでは皆様
今日も良き日を!

Have a lovely day!!!