どーもどーもこんにちは。みゃりもです。

今日はなんか寒いパース。
早く夏にならないかなー。


遊びにきたよ のポチッとしてくれたら
とっても嬉しいです  
ランキングというか、ポチッとポイントが増えると、すごく励まされます♡
1日1ポチ(2回目以降は違うページでも無効だそうな…!)何卒ー!(´;ω;`)

今日は先日作ったさつまいものラザニア。

まさか1人飯でこんなものは作りませんが
ツレさんに頼まれたので、作ってみた。

頼んでないっていってたけど(´-`).。oO

カリフラワーポタージュと失敗したゆでたまご、ブロッコリーを付け合わせに。

ミートソースはいつもあまり野菜が溜まった時に大量に作って冷凍しています。

市販のミートソースを使えば簡単。

生クリームとスライスしたさつまいも、たまねぎ、ミートソースを層にしていきます。

ダッチオーブンをグラタン皿の代わりに使ったので、弱火で中に火を通していきます。

水分がある程度飛んだら


最後にシュレッドしたチーズとパン粉、粉チーズ、黒胡椒を振って、オーブンで表面を焼きました。

たまにはこんな凝ったもんも作っています。

簡単だけど手間がかかるタイプのものは1人じゃ作らない、、笑


ではでは、今日はこんなところで。

皆さま今日も良き日をー!
今日もがんばるーよーー!

Have a lovely day~~!!

最後まで読んでくださってありがとうございまーす!!
ついでにもうひとつポチッっとしていただけたら泣いて喜びますっっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

なんとお優しい、、!!!Thanks a lot !! 

 
よろしければこちらも…

登録してして

フォローしてして
Instagram

お暇な時には絡んでやってくだせぇ!!

コメントとか残してくださった日には作業部屋で小躍りしてます



以下、自ら広告載せてます
こちらのリンクからお買いものや宿の予約をしてくださると
みゃりもすがとっても喜びます。広告収入ゼロ円記録更新中。





旅用品見てるだけで楽しす…!
 

フライト比較はスカイスキャナーがおすすめ〜
目的地を世界中にできるのが心躍ります。
 
 


やはりBooking.comが一番使う率高し…! 
 


Agodaとももちろん比較しますぜ(*・艸・)

カードのポイント貯めたいしね…(*・艸・)


トリップアドバイザーからも予約できるようになったのですねーー。

 

何卒!っ