さてさて、インドといえばタージマハール
実を言うとそんなに興味はないんだけどタージくらいおさえとこうかと
にいくにはデリーから電車で3時間ほど南にあるアグラという町にいかないといけないのです。
駅の構内にずずいと進んでいくと、
37
こんな感じの電光掲示板。
列車番号と出発時刻をチェックしてプラットフォームを確認。
IMG_6567
駅に入る時は特に必要のないチケット。だけど荷物検査があります。
46
インドの電車はながーーーーーーーいのだーー。
P3270099
ホームはこんな感じ。売店とかいっぱいあるので適当に時間は潰せます。
ニューデリー駅は始発のことが多いので、この時も電車もういました。
43
スリーパークラスの車両の中。
37
すでに寝てる人ちらほら。
27-HDR
こんなかんじー。
これ本当は3段ベッドになっていて、一見背もたれに見えるところは
真ん中の人用のベッドです。ひっかける鎖が上からさがってるのです。
IMG_4549

IMG_4551
インドのコーラ、サムズアップが飲んでみたくて、ジュース買いに行ったのに
普通のコーラの方になっちゃった。。まぁいいんだけど。。
なんかもう”これじゃないし!”って言うのも面倒くさい時ってないですか?

24
おぉぉぉーーーーーーー!!!やはり北インドは麦食ーー!!
南インドは少し郊外にいくと水田&バナナがどどーーん!だったけど

むーぎーーー!小麦色ーーーーー!ってこの色なのねーーー!!
きれーーい!!あれ、あれだよ。あれ!

らん らんらら らんらんらん
ナウーーー◯カーーーーーー!的な
らんらららーーーーん 的な!!

はい、すみません。


こんな感じで移動です。

そんなに遅れることもなく、無事17時過ぎには到着ー!
違う電車だけど、サンタナであったジュン君と日にちが被ったので、
翌日、朝一日の出タージを拝みにいく約束をしていたのですが

ワンプロブレム。。。!!

は、また明日で、、、w

Have a lovely day---!!! 


最後まで読んでくださってありがとうございまーす!!
ついでにポチポチッっとしていただけたら泣いて喜びますっっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

なんとお優しい、、!!!Thanks a lot !! 




地球の歩き方 D28 インド 2015-2016【電子書籍】     
価格:1944円(税込)  楽天Kobo電子書籍ストア