どーもどーもこんにちは。みゃりもです。

毎日忙しいですな。
占い的に今年は引っ越しちゃダメなんだけど、、

まぁこちらは引っ越し自体が日本みたいに大ごとではないし、

自分1人ではどうしようもできない事態だし、まぁしょうがないかな?と思って、来月引っ越しすることになりました。

シェアハウスの管理人することになりました(´▽`) 

それもあってバッタバタ。

やばいです。

身体、回るんでしょうか。
謎です。

ま、頑張るしかなーいー!



遊びにきたよ のポチッとしてくれたら
とっても嬉しいです  
ランキングというか、ポチッとポイントが増えると、すごく励まされます♡
1日1ポチ(2回目以降は違うページでも無効だそうな…!)何卒ー!(´;ω;`)

適当みゃりも飯。
先日友達と電話していて、お昼にナポリタンを食べたとのこと。
まんまと釣られました。



うちにあったディチェコのブカティーニ!頂きもの!

ブカティーニは真ん中に穴が空いたロングパスタです。

あるものをバターでちゃちゃっと炒めて、ケチャップと、ミルク系のものがうちになかったのでマスカルポーネチーズを大さじ1ほど投入!

緩めに茹でたブカティーニを炒めていきます。


ナポリタンて、おいしいよね。

粉チーズもたっぷりかけて、おいしくいただきました。

引っ越しもあるので、食材消費しないと!なんですが、今昼間は飲食店で働いているので賄いがいただけるんです。

ありがたい、、!食費がかかりません。しかーし、うちの食材が減りません、、笑

まぁ、腐るものじゃないし、いいか。

急ぎの執筆作業がないうちに、荷造りちょっとずつ始めなきゃ。


ではでは、みなさま今日も良き日を!
Have a lovely day~~!!

最後まで読んでくださってありがとうございまーす!!
ついでにもうひとつポチッっとしていただけたら泣いて喜びますっっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

なんとお優しい、、!!!Thanks a lot !! 

 
よろしければこちらも…

登録してして

フォローしてして
Instagram

お暇な時には絡んでやってくだせぇ!!

コメントとか残してくださった日には作業部屋で小躍りしてます



以下、自ら広告載せてます
こちらのリンクからお買いものや宿の予約をしてくださると
みゃりもすがとっても喜びます。広告収入ゼロ円記録更新中。





旅用品見てるだけで楽しす…!
 

フライト比較はスカイスキャナーがおすすめ〜
目的地を世界中にできるのが心躍ります。
 
 


やはりBooking.comが一番使う率高し…! 
 


Agodaとももちろん比較しますぜ(*・艸・)

カードのポイント貯めたいしね…(*・艸・)


トリップアドバイザーからも予約できるようになったのですねーー。

 

何卒!っ